【リヴリーアイランド】カラフルなキノコの森

この記事は約5分で読めます。

ガチャ概要

カラフルなキノコの森
販売期間 2021/09/23 12:00~2022/03/25 23:59まで

誰でも歓迎!
みんなが集まるカラフルなキノコの森だよ~!
ここはたくさんのカラフルなキノコでいっぱい!
大きかったり、小さかったり、キュートだったりヘンテコだったり…。
みんなはどのキノコが好き?
今日はなにして遊ぶ?

アイランド(スーパーレア)

キノコの森のおうちの木(2.00%):ツリー

カラフルなキノコの森にある木でできたおうち。

※「キノコの森のおうちの実」が採れる。
PLUSTERIN-007「オーガ P-1」の変身薬で6個使います。

アイランド(レア)

ウェルカムキノコの茂み(3.20%):フレーム

ここが森の入口のようだ。

キノコの森のテーブルセット(3.20%):島デコ右前

ちょっと一休みするのにちょうどいいキノコ。

どっさりカラフルキノコ(3.20%):フェンス

大きくてカラフルなキノコ。
なんとなく心強い。

アイランド(ノーマル)

キノコの森のバラの茂み(5.20%):フレーム

歓迎のバラがたくさん咲いている。

キノコの森のこもれび(5.20%):天井デコ

優しく森の中を照らしているこもれび。

キノコの森の行列(5.20%):手前デコ右

並んでいるとなんだかいいことがある気がする。

キノコの森の丸太(5.20%):手前デコ右

キノコのすみかになっているりっぱな丸太。

キノコの森のステップ(5.20%):手前デコ左

弾力があるのでぴょんぴょんはねるのにぴったりなキノコ。

なかよしまんまるキノコ(5.20%):手前デコ左

なんだか仲が良さそうに見えるキノコ。

木彫りのこびとの人形(5.20%):島デコ右前

ヘンテコな姿をした木彫りのこびとの人形。
森のいい香りがする。

おばけキノコ軍団(5.20%):島デコ左前

少し柄の悪いおばけみたいなキノコ。

キノコの森の黄色い小花・右(5.20%):島デコ右後

キノコの森に生える小さくて黄色い小花。
右側担当。

キノコの森の黄色い小花・左(5.20%):島デコ左後

キノコの森に生える小さくて黄色い小花。
左側担当。

キノコの森の花畑ラグ(5.20%):ラグ

キノコの森にある綺麗な花畑。

キノコの森の雑草(5.20%):ラグ

小さな茂みの集まり。

キノコの森の丘(5.20%):グラウンド

キノコや草花がよく育つしっとりとした丘。

キノコの森のレンガ(5.20%):台座

綺麗に整えられたふかふかの土が入っているレンガの土台。

キノコの森の茂みフェンス(5.20%):フェンス

どっさりとした茂みに、丸い小花が咲いている。

キノコの森の茂みと空(5.20%):背景

生き物たちを優しく包み込むように草木が茂っている。

キノコの森の草原(5.20%):背景

見慣れたいつもの風景に、バラが綺麗に咲いている。

ファッション(スーパーレア)

ぐるぐるキノコアイ(2.00%):アイメイク

ぐ~るぐる!

レッドキノコハット(2.00%):頭

被るのにぴったりな、おしゃれなキノコ。

ファッション(レア)

おちゃめなベージュキノコヘア(3.03%):ヘア

おちゃめになれる気がするヘアスタイル。

ひらひらキノコカラー(3.03%):体

ひらひら揺れてキノコ気分。

串刺しキノコ(3.03%):左手

食べ歩きにぴったり。
焼いたらもっと美味しくなりそう。

ファッション(ノーマル)

れいせいなブルーキノコヘア(3.95%):ヘア

れいせいになれる気がするヘアスタイル。

やんちゃなパープルキノコヘア(3.95%):ヘア

やんちゃになれる気がするヘアスタイル。

へにゃへにゃマウス(3.95%):リップ

へにゃっとしちゃうお口。

頭上のおばけキノコ(3.95%):頭

たまには頭の上にキノコを生やすのも悪くないかも。

頭上のお花畑(3.95%):頭

まあ、お花なら頭に生えていてもいいかも。

頭上のキノコ行列(3.95%):頭

頭の上でキノコの行列ができることもまあ、あるのかもしれない。

オレンジキノコハット(3.95%):頭

被るのにぴったりな、おいしそうなキノコ。

エメラルドキノコハット(3.95%):頭

被るのにぴったりな、うつくしいキノコ。

バラどっさりバッグ(3.95%):右手

森の入り口でもらったバラをふんだんに飾り付けたバッグ。

大きなパープルキノコ(3.95%):右手

ポップな模様がかわいらしい、紫色のキノコ。

小さなレッドキノコ(3.95%):左手

食べやすいサイズ感。

キノコ栽培用の原木(3.95%):ワンピ

栽培ついでにすっぽり入ることもできる。

レッドキノコ柄リボン(3.95%):体

これを着けていれば、キノコたちに一目置かれるに違いない。

胞子のバルーンパンツワンピ(3.95%):ワンピ

やわらかい胞子がふわふわと揺れるワンピ。

おばけキノコワンピ(3.95%):ワンピ

あやしい雰囲気たっぷりのキノコのワンピ。

メルヘンキノコ柄ワンピ(3.95%):ワンピ

キノコの森をモチーフとしたワンピ。

レッドキノコワンピ(3.95%):ワンピ

あざやかなレッドキノコのワンピ。

ブラックキノコシャツ(3.95%):トップス

蛍光色が美しいキノコ柄のシャツ。

ホワイトキノコドロワーズ(3.95%):ボトムス

ふんわりとしたキノコのドロワーズ。

右足用キノコタイツ・グリーン(3.95%):インナー

右足に履く、ゆかいな気持ちになれる気がするキノコタイツ。

左足用キノコタイツ・ブルー(3.95%):インナー

左足に履く、なごやかな気持ちになれる気がするキノコタイツ。

キノコタイツ・ブラウン(3.95%):インナー

まえむきな気持ちになれる気がするキノコタイツ。

コメント

  1. […] 12:00~2022/03/11 23:59 14.探偵事務所のジオラマ 2021/09/16 12:00~2022/03/18 23:5915.カラフルなキノコの森 2021/09/23 12:00~2022/03/25 […]

タイトルとURLをコピーしました