【リヴリーアイランド】雪国の柿の島

この記事は約6分で読めます。

ガチャ概要

雪国の柿の島
販売期間 2021/11/11 12:00~2022/05/11 23:59まで

雪深い森の中にひっそりたたずむ小屋。
柿を育てるカキヱおばあちゃんは何年ぶりかに遊びに来る孫を楽しみに待っています。
孫の大好きな干し柿やお漬けものの準備はばっちり!

アイランド(スーパーレア)

小屋と柿の木(2.00%):ツリー

灯がともった小屋と、そこに寄り添うような柿の木。
重そうな実はいまにも落ちてしまいそう。

※「雪国の柿の実」が採れる。
NEOBELMIN-002「コルヌレプスP-2」の変身薬で6個使います。

アイランド(レア)

おばあちゃんの人形(3.25%):手前デコ右

雪深い田舎に住むレアなおばあちゃん。

お地蔵さんの贈り物(3.25%):島デコ左後

こんなにたくさん、いったい誰が!

小さな水路(3.25%):ラグ

冷たく澄んだ水が流れている。

針葉樹の雪景色(3.25%):背景

一面の銀世界。
ちょっと晴れ間が差してきた。

アイランド(ノーマル)

つもる雪(4.25%):フレーム

視界が狭まるくらいつもった雪。

干された大根と柿(4.25%):天井デコ

孫の大好きなたくあんと干し柿を作っている。

右の甘柿(4.25%):手前デコ右

つやつやのおいしそうな柿がふたつ。
リヴリーは柿を食べない。

左の甘柿(4.25%):手前デコ左

ぴかぴかのおいしそうな柿がひとつ。
ホムは柿を食べない。

トラックのミニカー(4.25%):手前デコ左

産地直送の柿が満載。

キツネのミニチュア(4.25%):島デコ右前

なにかを見つめてお行儀よく座っている。

お地蔵さん(4.25%):島デコ右前

頭に雪がつもっている寒そうなお地蔵さん。

笠をかぶったお地蔵さん(4.25%):島デコ右前

誰かに笠をかぶせてもらったお地蔵さん。

なにかに似た雪だるま(4.25%):島デコ左前

ちょっといびつな位が愛嬌がある。

お地蔵さん行列(4.25%):島デコ左前

ずらりと並んだお地蔵さん。
先頭のひとりだけ豆絞り。

古びた水車(4.25%):島デコ右後

雪の中でも休まず働く水車。

タヌキのミニチュア(4.25%):島デコ左後

柿が欲しそうに見つめている。

どか雪(4.25%):グラウンド

ホムの足跡、ピグミーの足跡、ツノリムルのツノ刺し跡がある。

かた雪(4.25%):台座

表面が凍ってかたい。
キラキラしている。

木工細工(4.25%):台座

伝統工芸で作られた品。
かたくてずっしりとしている。

小さなかまくら(4.25%):フェンス

ろうそくの火がともったかまくら。
暖かいけれど不思議と溶けない。

カラスのミニチュア(4.25%):フェンス

柿を狙ってやってきたカラス。

ぷかぷか煙(4.25%):フェンス

孫のために腕を振るうおばあちゃんの手料理の香りがする。

和室の壁(4.25%):背景

くもった窓の外は寒そうだけど、部屋の中は暖かい。

和室の畳(4.25%):背景

い草の香りに思わず寝転がりたくなる。

ファッション(スーパーレア)

盛られたボブヘア(2.00%):ヘア

おしゃれな美容室でカットしてもらったボブヘア。
スタイリングもバッチリのようだ。

盛られた目(2.00%):アイメイク

ナチュラルアイメイクで盛れている目。

ファッション(レア)

おばあちゃんの優しい目(2.82%):アイメイク

おばあちゃんのいつも優しく温かい笑った目。

都会な赤いルージュの口(2.82%):リップ

都会に染まりたてのリップ。

田舎の定番はんてん・黄色(2.82%):アウター

田舎の厳しい冬の寒さには欠かせない定番のはんてん。
はんてん人気カラーの黄色。

田舎の定番はんてん・緑色(2.82%):アウター

田舎の厳しい冬の寒さには欠かせない定番のはんてん。
緑色は最近入荷した新色のようだ…。

ファッション(ノーマル)

孫のオフ時のボブヘア(3.53%):ヘア

田舎の居心地の良さがこのヘアスタイルを生み出したようだ…。

おばあちゃんのまとめ髪(3.53%):ヘア

働き者のおばあちゃんはいつも髪が邪魔にならないようにまとめている。

寒さでほんのり赤い鼻(3.53%):ノーズ

澄んだ冷たい空気をたくさん吸った鼻。

田舎のわら笠(3.53%):頭

冷たい雪から頭を守ってくれる。
両手が塞がらずとっても便利。

頭にどっさり積もった雪(3.53%):頭

雪遊びをしていたら知らぬ間に頭に積もっていたようだ。

派手なピアスセット(3.53%):顔

シルバーよりゴールド派。

おばあちゃんの素敵なシワ(3.53%):肌

歳を重ねるごとに素敵に見えるシワ。

寒さでほんのり赤い耳チーク(3.53%):肌

澄んだ冷たい空気の中遊んでいたら耳が赤くなったようだ。

都会メイクのアイシャドウ(3.53%):肌

都会に染まりたてのアイメイク。

あったか手袋(3.53%):右手

手首まで温かい手袋。
雪国では外に出る時は欠かせない。

おいしそうな柿(3.53%):右手

おばあちゃんの家で採れたおいしそうな柿。

東京からのお土産(3.53%):右手

甘いものが好きなおばあちゃんへのお土産。
和菓子を選んだようだ。

おばあちゃんからのお土産(3.53%):左手

おばあちゃんがお土産にくれたカゴいっぱいの柿。

キメネイル・赤(3.53%):右手

自分で塗ったネイル。

あったかマフラー(3.53%):体

柔らかい肌触りの良いマフラー。
雪国では外に出るときは欠かせない。

田舎のわら蓑(3.53%):アウター

冷たい雪から身を守ってくれる。
この蓑はわらで作られているようだ。

おばあちゃんの普段着(3.53%):ワンピ

暖かさと動きやすさを兼ね備えたおばあちゃんお気に入りの服。

孫の田舎オフコーデ(3.53%):ワンピ

程よく伸びていて着心地が最高な状態のスウェット上下セット・

キメトップス(3.53%):トップス

田舎に行くのにもおしゃれは欠かせない。
トレンドのレオパードジャケット。

キメスカート(3.53%):ボトムス

寒くてもおしゃれは我慢。
ミニ丈のスカート。

カジュアルボトムス(3.53%):ボトムス

履き慣れたダメージジーンズ。

キメロングブーツ(3.53%):シューズ

脚長効果が期待できるレースアップタイプのロングブーツ。

孫のスニーカー(3.53%):シューズ

バイトして買った流行りのスニーカー。
限定モデルのようだ。

田舎のわら靴(3.53%):シューズ

滑って転ばない役目はもちろんの事、暖かさも兼ね備えている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました